SSブログ

犬山紙子 負け美女ついに結婚

スポンサードリンク




コラムニストの犬山紙子さんが結婚しましたね。



ブログにて劔樹人さんとの結婚報告をしました。



負け美女をブログのネタとして人気を博している彼女。
負け美女とは美人なのに負けている美女のこと。





入籍報告をブログにて更新。ついに負け美女脱却か?





みたいなことをいわれるのでないかと心配していると
ブログにて公言。



負け美女はもともと本のタイトル。





彼女自身は負け美女でも何でもないと自分発信。




ブログも面白いしメディアが取り上げるのも納得です
ね。犬山紙子さんの負け美女とは美人ゆえに恋が
上手く行かない女性の事。




負け美女の犬山さんはいち早く現状打破という訳ですね。




1年2ヶ月の付き合いを経てゴールイン。





テレビ番組での犬山さんは言葉がきついようにも感じ取れる
が女性からの指示が多いのも頷ける。





1981年生まれの彼女は、33歳になる。




年上の彼との結婚。ブログの写真での二人のツーショット
は何とも言えない仲のよさ。




犬山紙子は、もともと出版社の編集者。




しかし過程の事情により退社。




その後は負け美女を出版するまではニート生活をしていたとの事。




人生どのタイミングで何が起こるかなんて
のは分からない物である。




美人にもよらず負けている恋愛エピソードを収集
ブログのネタとしている。これがまた面白い。



夫の劔樹人さんはミュージシャン35歳。

馬があったのだろう。



今後の犬山紙子・劔樹人の同行チャック
していきたい物である。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。