SSブログ

森三中 大島 最優秀女優賞 [ニューストピックス]

スポンサードリンク




丸坊主姿の森三中、大島が最優秀女優賞を獲得。




森三中大島は福福荘の福ちゃんで映画初主演を
果たし日本人として第13回 愛のむきだしの
満島ひかり以来5年ぶりの快挙を成し遂げた。




カナダ・モントリオールで開催されたファンタジ
国際映画際にて最優秀女優賞。





女優枠ではなく女芸人である大島の存在感は大きい。





大島は妊活休業中という事で最近はテレビで見かける姿が少なかった。





それでも彼女の存在感や今後は子供も生まれてくると
女芸人として新たなジャンルを切り開いて行く事は間違いない。




監督は藤田容介監督。




主人公演じる大島こと福は男役。



男役であるにも関わらずこのはまり役。
男役での女優賞はこの先もそうそう現れる事はないと思う。





監督自身にも葛藤はあったと思う。



女芸人を主演に男役に抜擢するこの器量もまた賞を取る事が
出来た要因でもある。





ストーリーの概要としては、自分を女性恐怖症
に追い込んだ張本人と役20年ぶりに再開した塗装工
の姿を描いている作品。




旦那であり放送作家の鈴木おさむはどんな気持ちなのだろうか。




自分の奥さんが母親になろうとしている時に、
男役での最優秀女優賞。



確かに話題にはなりそうである。



初恋役では水川あさみが演じる。



この二人の喜劇は想像が出来ない分、
興味がそそられる。



タイトルもまた、福福荘の福ちゃん。
福が多い..



森三中大島と言えば、
村上さんとの不仲説はたびたび報じられていますよね。




理由は、大島さんが結婚してから急にセレブに
なり村上さんとの確執が生まれたとか。



村上さんは離婚危機などが報じられる事もあったが
今回の主演女優賞を取る事で3人の方向性がはっき
りするかもしれない。



それでも今後森三中としてテレビ番組で
活躍する所を見たい人も多いのでは?




僕はブログで生計を立っています。



ブログを書く事で生活費を得ているんですよね。


情報発信する事を仕事にしませんか?


ブログを書く事で収入を得る事が出来るんですよね^^



もし興味がある方はこちらのブログも見てみてください。
あなたもブログで生計を立てる事は可能ですので。

ブログ生活^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。