SSブログ

テラスハウス 終了 [ニューストピックス]

スポンサードリンク




テラスハウス見ていますか?



月曜午後11に放送されていたフジテレビの
人気番組テラスハウス。



11日の放送にてエンディングで9月を持って
放送が終了する事を発表されました。



20代の若者男女6人がシェアハウスで共同生活をする
リアリティー番組。




昔あった、あいのりを彷彿される、
人気番組だったのですが急遽終了とのこと。




テラスハウスでは AKB48の北原里英を始め永谷真絵、
グラビアで活躍している、筧美和子、俳優やめちゃいけ
にもたびたび出演している菅谷哲也、ブレイクしている人も多い。



その放送に驚きを隠せない人も多かったと思う。




テラスハウスはノンフィクションを謳っているけれど、
やらせなどの問題がたびたびあった。




テレビの演出はあるのも分かる。




実際、面白いと思って見ていましたからね.




元テラスハウスメンバーの今井洋介はさんま&くりぃむの
18回芸能人個人情報グランプリ内で紹介され、
学生時代に体重が100キロあった事を公表。





現在の引き締まった体型とはかけ離れていてギャップにスタジオは騒然






のどが乾いたらラーメンを食べていた。





とあかし笑を誘って居ました。現在は新メンバーも加わり、
これからの進展も期待されている中での急遽終了のしらせ。





二人の新メンバーの山中美智子(28歳)、
現役大学生・伊藤大輝(20歳)。



最近では、芸人の島一平。


画家のスィーヒが卒業。



美男美女の入居に今後の期待がされていた。




今年に入ってからの最高視聴率は3月31日の放送
が9.1%を記録している。




公式ムック本は累計4.9万部を売り上げている。



なぜここまで好調の番組の急遽終了。



やらせが原因だったのではないかと憶測が飛び交っていますね。




テラスハウス終了を惜しむ声も多い。




今後のテラスハウスに変わる11時枠の番組にも
期待は湧きますね。


終了まで見届けたいものですね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。