SSブログ

松岡修造はどこに今いるのか。。。〜熱血・気温上昇〜 [ニューストピックス]

スポンサードリンク




松岡修造さんってすごい人ですよね。



錦織圭選手の活躍がピックアップされればされるほど
松岡修造さんまでフュチャーされますからね。。




松岡修造さんのカレンダー人気もすごいらしいですよね[exclamation×2]



日めくりカレンダーで5ヶ月、50万部という
異例の売り上げを上げているんですよね。




富士薬品のCMに出ているイメージが強いんですよね。



インパクトもあって熱血で暑苦しいイメージ。




しかし、テニスの腕前は最高成績、全英ベスト8
に輝く実績の持ち主。




修造チャレンジという企画の際に、今のテニスプレーヤー
錦織圭選手指導しているんですよ。




錦織選手は精神面が非常に強く今回も
錦織圭選手とスティーブ・ジョンソンとの
全豪オープンテニスの試合に際しても
言及しているんですよね。




錦織圭選手は今回逆転劇によりスティーブ・ジョンソンに
勝利しているんですよ。




4年連続の4回戦進出[ひらめき]




精神力の強さを絶賛した松岡修造さんは、
またまた今回謎の名言[苦しいときこそ圭にんってごらん]
という語録まで。。


やはり魅力は未知数。



これはカレンダーも売れますよ。



松岡修造さんは熱血で暑いイメージがある為、
ネット上では松岡さんが日本にいると天気予報の
雪マークまでもが消えるという事も。。




そんな訳はないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]



松岡さんが海外に行くと、日本が寒くなるとか
気候がおかしくなるという話題間でも、、




それだけ熱血で話題に事欠かない人なんですよね。




もちろん、タレントとしての活躍もそうですし、
テニスの教育者としてもあのような人は必要だと
思うんですよね。



今、日本にあんなに熱血な先生なんていないですからね。




僕はあれくらいぐいぐいくるタイプの人を
知らないので一度は生松岡を視てみたいものデスよ。。



今後も、錦織圭選手が活躍すればするだけ、
松岡さんの魅力も急上昇する事は間違いないでしょうね^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。