SSブログ

AKBまゆゆ お客さんの塩対応に心が折れ自虐モード [ニューストピックス]

スポンサードリンク




AKB48のエース渡辺麻友こと、まゆゆが
東京ドームシティーホテルのライブにて自虐発言を連発。



まゆゆのソロ曲を披露した際に、
お客の拍手も歓声も一つもなく逆塩対応に
あった事を発言。




息もしないで、本当に無音だったとまゆゆの感想。




空調の音が響き渡っていた事を示唆。




AKB48のエースとして活躍しているまゆゆ。




今までに味わった事の無い感触だったと思う[ひらめき]




今をときめくアイドルして活躍しており、
絶対的エースのまゆゆ。




大島優子の卒業からAKB48を牽引している彼女に
とってはなかなか経験した事のない事ダッタのだろう。





渡り廊下走り隊も解散したりといろんな動きが
あるのは間違いないですよね[exclamation×2]




珍しく渡辺麻友から心が折れたとネガティブな
発言も飛び出ていた。




最近では、Mステのぱるるの行動に表情をこわばらせていた事
もニュースになるくらい[どんっ(衝撃)]




言動が全て表に出てくる訳ですよね。



まゆゆやアイドルは、
何をしても話題に事欠かないですからね。



まあ僕自身あまり詳しい訳ではないんですが、
最近はメンバーの入れ替わりも激しく、
初期の神7とか言われていたメンバーも
どんどん卒業していますからね。




ただ、秋元さんのプロデュース力はすごいですよね[exclamation]



総選挙とか、通常の選挙よりも国民の関心が
高いんじゃないかってくらいすごいですよね。




同年代や年下の女の子が活躍している中でもっと
自分もがんばらないとなってホント思いますよ^^;




そういえばマジすか学園4があるという事で、
ネズミことまゆゆの出演が気になるところも
ありますが、今後もAKB48として、
ソロとしても活動の幅を広めて行く事は
間違いないでしょうね。




僕個人的には、卒業した板野友美こと、
ともちんを押していたんですけどね。




卒業したメンバーの露出も今後は増えていくと
は思いますよね。




モーニング娘。みたいに活躍できる人は
なにかしらのタレント能力がある人たちですよね。

今後の彼女らにも期待です^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。