SSブログ

カトパン 田中アナ ダメだし [ニューストピックス]

スポンサードリンク




カトパン 田中アナ ダメだし

フジテレビのエースと言えば誰を思い浮かべますか?




僕は毎朝フジの目覚ましテレビを見ています。



やはり加藤アナ(カトパン)がエースと言われれば
納得いくのでは。



ミタパンも個人的にはかわいいと思いますが。。。




そんな加藤アナ(カトパン)との不仲説が報じられるのは
田中みな実アナ。



田中みな実は2009年TBSに入社。




サンジャポのリポーターとして入社。




TBSでは、ぶりっ子キャラで人気を博していたが、
とにかく同性からの指示がない。。




2012年には藤森信吾(オリラジ)との熱愛も発覚。



今年の9月にはフリー転向が発表された。




とにかく話題に耐えないアナウンサー。



カトパンとは対照的
なきはしますが。



二人には確執が。



サンジャポにて田中アナが在京キー局女子アナ6人
が集まったイベントを取材した場面を紹介。


ここで、カトパン。




田中みな実アナとの初対面。


今まで対面はなかった。




加藤アナが(田中アナに悪口を言われてると思ってましたと)発言。




田中アナは全力で否定した。




その後に田中アナに同行のリポーターが唐突に
(好感度上位の加藤アナから田中アナに対して
好感度を上げる方法とは)との唐突発言。






これに対してカトパンは、
(ぶりっ子をしないほうがいいんじゃないですか)と
笑顔で回答。




さらっと言うところがまた、力量が伺える。




ダメだしを受けるとは思っていなかったのでは。


田中アナは苦笑い。



田中アナは媚びるという事は天性の物を持っている。



そのせいで同局とのアナウンサーとも確執があり、
今回退社するにあたり、今後のフリーの活躍は見物である。





とにかくTBS内では同局アナウンサーから
嫌われていた模様。まあ嫉妬や妬みもあるとは思う。




今後は藤森との共演もあるかもしれない。




アナウンサーはフリーになる事で、自由に
仕事を出来るようになる部分もあるとおもう。




もちろん、仕事がなくなれ収入も減るとは思いますが、
現在の人気、知名度を考えると、今後の活躍も期待できる。




カトパンも人気アナウンサーであるので、
今後フリーに転校するという可能性も十分に考えられる。





女子アナは、何かと大変そうな立場ではあると思う
が話題に耐えないのはやはり注目があるからこそなのだろう。


人間関係に悩んでいる人はこちらを見てみて下さい。



田中アナになっていませんか?



今の自分を変えてい。



コミュニケーションの取り方が分からない方は
こちらもみてください^^

変わりたい方はこちら^^





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。