SSブログ

極楽とんぼ山本圭壱 松本 復帰示唆でも商品価値の懸念 [ニューストピックス]

スポンサードリンク




2006年未成年との淫行騒動により引退状態
となっている極楽とんぼの山本圭一




ダウンタウンの松本人志が某番組にて
そろそろ復帰を示唆する発言が話題に[ひらめき]





僕もめちゃイケを視ていたので山本圭一が突然
のテレビ姿を消した事には驚きましたね。




あれから9年近く経ってるんですね[どんっ(衝撃)]




もう復帰しても良いとは思うんですが松ちゃんが
いっていた商品価値がどこまであるのかという事、
反省している態度でテレビにでても山本の芸風とは
異なっており笑いにするのは難しい戸の見方も。






確かに極楽とんぼは自由にふざけていた感じが
するのに大人しくなって戻ってきても笑えないですよね。





山本圭壱は騒動後は、資格の取得や、ヘルパー、スーパー勤務を
していると和田アキ子さんが発言していましたね[exclamation]




めちゃイケの新メンバーオーディションにも一般参加して
1次で落選した事も話題に。




ナンダカンダで需要はあるような気
はするんですけどね。



最近は単独ライブをするなど復帰に一歩ずつ
近づいている気はするんですよね。




これだけ復帰を望まれるのもひとえに笑の
才能があるからなんでしょうね。




加藤浩次が2013年にラジオで年内復帰を望むものの
復帰は出来ていない現状。




未だに世間は許してはいないという事なのか。




それとも必要とされていないのか。



個人的にはまたテレビにでて、面白ければ
出ていて欲しいし面白くなければテレビには出れない
でしょうからね。




とりあえずは反省もしていると思うんので
めちゃイケででも出演して欲しいですけどね[exclamation×2]




ダウンタウンの松本人志さんも笑の能力が高い
と発言している事からも笑に関しての能力は
問題ないことですしね。




案外不祥事でもすぐに復帰できる人と、
復帰できない人。



キャラや事務所の判断などもあるとは思いますが、
そろそろ出てきても良いのでは^^




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。