SSブログ

三船美佳 離婚 理由は浮気かモラハラか [ニューストピックス]

スポンサードリンク




最近メディアを賑わしている三船美佳&高橋ジョージ夫妻



最近離婚騒動が出ていますよね[ひらめき]



三船美佳さんは32才、高橋ジョージさん56才
24の年の差があるんですよね。





三船さんが16才の頃に結婚をして16年間もの
結婚生活をしていた矢先の出来事。




結婚当初は高橋ジョージさんはロリコンだの、
叩かれる事もしばしば[ダッシュ(走り出すさま)]




それでも仲睦まじい姿を視る裏で、
三船さんにたいする、束縛は激しかったの
かも知れないですね。




離婚原因といて、モラハラや高橋さんの
浮気ではないかという憶測まで。




そもそもモラハラとはモラルハラスメントのこと[exclamation]





言動や行動により相手を束縛や自由を拘束する事。
結婚生活に置いてこのような事はあり得るんですよね。




どの夫妻やカップルに関してもね。
高橋ジョージさんはロードで有名ですよね。
ロードの印税は年間1200万とも言われています。




そんな高橋さんは亭主関白で三船美佳さんをたびたび
傷つけていたのかも知れないですよね。




16才で結婚して恋愛経験もさほどなかった女性と
結婚して、束縛するというのはいかがな物とは
思いますが、きれいで若い奥さんをとられないように
したいという気持ちもどこかにあったかもですよね。




また、過度な束縛をする人は浮気願望が高いとも
言われます。



ただ、浮気と事実は出ていないですよね。




なぜ三船美佳さんご夫妻がここまで
ピックアップされるのか。。



これは二人がおしどり夫婦というイメージ
が強かったからですよね。



テレビに出る際も、二人での出演も視られましたし、
仲がいいという世間のイメージが強かった分、
これだけ話題性を帯びる訳ですよね。




三船美佳さんはまだ32才で、あれだけの
気質ですので新しいパートナーもすぐに見つかる
かも知れないですよね[ひらめき]


それにしてもロードの印税が年間1200とはすごい^^









スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。