SSブログ

清原 薬物入院 復帰時期 [ニューストピックス]

スポンサードリンク




清原被告が17日に保釈されているんですよね。


今現在は千葉の松戸市総合病院に入院している。

何と、1泊5万4千円もする部屋[ひらめき]

そもそもそんなに高額な入院施設があるなんて。

1ヶ月入院するだけで、160万。考えられない^^;



やっぱりトップの野球選手はお金
を持っているんですね。

保釈金も払えているわけですからね。


セキュリティーも万全で、一番心配される、
再犯の心配はなさそうにも思えるのだか。。


ただ、警戒されているのが、清原被告の
世話役をしている人物A氏が問題がありそうなんだとか。


A氏は、清原被告を病院に送り届ける際にもいたらしく、
以前から親交が深く、
六本木のクラブなどではいつも一緒に飲み歩いていたということも。。。



とにかく最近の野球界はいい噂を聞かない気がする。。

賭博やら、なんやらね。


清原被告は、薬物で入院している今では、
弟とは絶縁の関係にもなっており、
元奥さんの亜希さんは清原の姓を変えていますからね。




子供に会いたいと思うはずなんですけどね。


A氏は繁華街の夜の世界にも親交があり、
地下格闘技にも関わっているとのことも[どんっ(衝撃)]


清原被告は覚せい剤を断ち切ることできるのか。


球界の番長と言われて、国民的なスターの
彼もいずれは復帰することができるのか?


ただ、再犯を断ち切るには家族などの
周囲の支えがないことには
断ち切るのは難しいとの見方もありますからね。


薬物入院している今、しっかりと治療に
専念してもらいたいものですが[exclamation×2]

初公判まで2ヶ月。再犯ということだけは
ないと思いたいものですが。。


いつか復帰して、以前の元気な姿を見られる日
は来るのだろうか。。


スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。